イ言者と書いて儲ける

しんじゃ!しんじゃ!いぇい!いやもうねぶっちゃけるとね最近はリアルでいいなあ好きだなあと思う子が出来てもなんでこの子は自ゆにのめんばーじゃないの?ってなる、ああこんなに好きなのにこの子のうちわは売ってないから振れないのかあってなる、最終的に(末期)なんだろ?てぃーんの時にもっと思う存分うちわ振っとけばよかったのか?その反動なのか?まあどうでもいいです、ひとさまにめいわくかけない程度にこれからもはっちゃけたいと思います。あと今年は叫び厨卒業したいと思ってるけど、毎年思ってるけど生で見るとねえやっぱりねえ、、、いやでも今年は我慢する次のステージに進みたい、、、あとはじたんのソr(略