がっこwwwうwwwww

今年はねこまめにね記録しておこうとおもうのという訳で紺日程きたわあああああじもとオーラスではなくしょにちきたわあああああいやあきのう丁度更新完了していつでもどっからでも発表こい!っておもてたとこだったのだー!あけおめ紺とか嬉しすぎるのだー!ふゆ紺かわいいよふゆ紺なのだー!今年は初びつくえつぐに挑んで来年は福ドに行って5大どむ制覇なのだー!(09札ド済、10名古ド済)とかおもてたけど今年のびつぐえつぐはヲ夕と一緒にお唄つくったりとか後なんかいろいろ今までにないことやるみたいだお!じたんしぇんしぇーがんがってー西から応援してるからねー!つーことで本日よりじもと全ヌテぷろじぇくと始動!(超きりっ