寝ろってまじで!

あした5時起きなんだおね、、、だのに眠れないじゃあ書こうじゃないのつって、真実はいつも知ってしまうとかなしいって誰のことばだったっけ?きょうまたひとつ真実を知ってしまって凹んでます、、、いやむずかしいねほんとネットコミニケーションて、、、うやむやにしとけばいくらでも出来るのにわざわざ確認しに行ってしまうどえむ気質まあいいや終わったことぐちぐち言ってもしょーがないしそんな時間があるなら少しでも多くninoaiちゃんhshsしてたいわあなんてね!うわあ今はじめて検索よけでローマ字で書いたけどごってきゃわわじゃん!なにこのninoaiって字面たまらん!今年まじで連番チケ入手できたらおりじなるてーしゃつ作るわninoaiってロゴ腰に入れるわ!ひゃははははー