じたんばぶるなのかなあ

書きたいことがありすぎるんでが、、書けないでいます、、まずはじたん様、にわし舞台お疲れ様でした!そっか結局1回しか観てないんだおね、、カテコで「ひとつ穏便にこれからもよろしくお願いします」みたいなこと言ってたなあ、、しかしかわいかったしキラキラ超!って感じでシアワセでした、、心からありがとうございました!!
そしてMC番組ですって!大阪は放送しないんだって!じゅんサムがゲヌトなんですって!な!き!む!し!みたすぐるーーー!!!
あと東ヌポ爆弾な!だからをばさんは、、やんちゃしても撮られんなよ!って言ったじゃんかー!地味に食欲ないです><これは恋です、、気づいてしまいました、、