こくりちゅDVDどきゅめんつ輪廻

とうとう発売しましたね!落選組はただただ涙で歓喜であります!もちろん毎日もれなく鑑賞厨、、本編よりもどきゅめんつばかりリピっております、、あとブギーと!いやいや確か記憶では、、ひどいレこのあい厨だったと思うんですが、、今回ばかりはさっくらば!最高に萌ぇんのがさっくらば!さいきん一緒に服買いに行った話ばかり読んでたのもあるのかなあ、、とにかくさっくらばはぁーん!となりまくってます!!
あと3104船長にもやられたね、、2日目が収録されるって聞いた時に、、そっかじたん海パソじゃないのか残念と思ったりしたけど、、いやいや3104でよかったまじで!あの子ぬいだらすごすぎる!!まじでがちでせくしー杉!!
ほんでほんで、、きっとだいじょ部さんの実況にも参加さしてもらって、、もっそい楽しかったんだけど、、そこでの収穫はやっぱりキャプまつ萌ぇでしたね、、癒し系長男と威圧系末っ子から繰り出される萌ぇミサイルぱない!!
このまま書き続けるとキリがないので、、REC部分は改めて掘り下げて書きたいと思います、、あとブギーも!どーぞ書かせてください、、つーことで最後にちょこっと箇条書きして終わりたいと思います^^

  • デジ力メレこのあい
  • じたんめがね(私物?)
  • REC部分おーる
  • さっくらば肩車
  • シンク口さっくらば(夜景もセット発言)
  • マィクトラブルで指示するじゅんサム
  • レこのち血のりポロ
  • 空にうつるキャプ子
  • 不慮の事故なさく子

<ぼそっ>じつは最も萌ぇて脳みそフリーズしたのは、、りまかぶるのレこのち(08ぁらしっく再発ん時の目の横を指差して手を開く仕草)なのでした、、