わかちこリピがとまらない、、

記念日認定更新ですお^^TV誌みた時点でヘアバンでこ出しはぁーん!と見る前からてかてかしてたのですが、、わかちこするじたんがもうきゃわすぎて意味がわかりません><ラブリーですくに保存しておきますね☆そんなの無いけどすぐさま作ります!あと半年ぶりにCMで走ってました、、もうこの際なんで最初にパン屋設定にしたんだ!とか言うツッコミはなしです、、そんなことはどうでもいいぐらい素晴らしかったので、、そして最速で最高画質録画できたので、、これは何ですくに保存すればいいかなあ、、まあ最終的に全てラブリーですくに保存するんだけど^^だってこの世にじたんよりもラブリーな人間って存在するの?(まがお)