キミ・ハ・ムシュウ

  • ろいなみネ刀回(新品未開封)を6880円でげとー!
  • 通常との違いがいまいちわからないまま購入、、
  • まさか、、めんことかしーるが付く付かないの差だったらなくよ、、
  • ぁゃゃ嬢ににおい嗅がれてるときのじたんの顔がよかったです^^
  • 声がでないように口元隠す仕草はガチだ、、
  • わいるどふらわーの香りくるこれ!と思って見てたら無臭だたwww
  • たのしみにしてた、、じたんのんのそろ連載がたいしたことなかった、、
  • なんか最近じたんの記事よんでると、、それなんて論語って感じです^^
  • こんな腹ん中どどめ色の人間がたんとうでほんと申し訳ない、、
  • てごっさんの団扇もった方がよさそうだなあ☆(PCの上でせんべい食いながら、、)
  • ビデオ整理してたら991224のえむ捨てSPが出てきたんだけど、、
  • じたんがじゅんサムからお風呂に浮かべるあひるをプレゼントにもらってた、、
  • それをきゃぴきゃぴ嬉しそうに話すじゅんサム、、困った顔のじたん、、
  • 初期のなきむしはガチ、、
  • 担とっぷからは足に付ける重りをもらったそうだ、、
  • 足が細すぎるから鍛えて欲しいんだって、、(世話焼き女房乙)
  • それをガヤぎみに話すレこのち、、
  • その細い足を見せろと言われて素直に裾をめくり生足晒すじたん、、
  • この頃ってじたんが借りてきたぬこみたいで今のキャラと対照的だなあ、、
  • どのタイミングで今の感じになったのか気になる木、、
  • 某巨大板に「まつもとは今のキャラになるまで翔にべったりだった」って書いてあるのみつけてわろたwww
  • 翔離れできてよかったね!>じゅんサム
  • あ、大阪出身と知ってしげおさんの株が高騰しました^^
  • 同郷はぁーん!
  • え、じゃあなに、あれ、関Jずにあだったつーこと!
  • しょーぷれ出たの見返さないと!
  • なんかやたらとエリート発言してたことしか記憶にないわ、、