萌ぇのかたまり

きめた!23きゅんものまねですく作るお!もっと早くつくっておけばよかったともっそい後悔してる、、みやたwwwイラつくよwwwみやたwwwみやっちですくもつくっておこうか(ジュニコロ的な意味で)(つくりません)一年ぶりにぴかんちみてる、、はじめてみたときはレンタルだったけど、、こんな萌ぇ萌ぇめーきんぐみた覚えないぞ!今回は通常版を購入してみてます、、シュンかわいいよシュン、、みくたんに突然腕くまれるシーンはガチですね、、いまなら制/服に興/奮する殿方の気持ちがよくわかる><じゅうぶんお金はらえる><なんか今日のゼ口でさっくらば(プロレヌ)があったとか、、見逃した(週ジャン読んでた)、、こないだ友人A(非をた)に「まつしまブログ書いてないの?」って聞かれたから、、「ぁぃばたんはあはあブログなら書いてるよ!(まがお)」って答えたら、、その場にいた友人B(N担)大爆笑!友人A(非をた)にドン引きされました^^ここのブログタイトルはいちおう仮だったんですが、、本日付で『ツナ☆まよ』にすることに決定しました^^あとはメァドを『okakamazemaze』にしないとね☆あ、まだえびしんぐ予約してない、、一緒にテゴマヌもしておかないと、、さいごに、、ぽ、ぱ、ぽ、ぱ、、ぴ、ぽ、ぱ、ぽぱいいいぃぃぃいい!!!!!!!!!!!立ち読みで済ませるつもりだったのに入店5秒で購入したわ、、おかげでぶるーたす見るのも買うのも忘れたあ><そろそろ末ずでBOAOとかどうでっしゃろか?(さっくらばでも可)