レこのちっちおたおめ!

あと少しで日付も変わってしまうけど、、ウラ担当様お誕生日おめでとうございます^^をたになってはじめて勝手にお誕生日を祝ったのが、、レこのちっちでした^^去年はケーキ食べてないけど今年は食べたお!N担とランチしてて「今日レこーの誕生日やな!」って言ったら、、「あ、メールしな!」って返ってきて吹いたwwwあと0時になった時は偶然にもぴかんちをみてて、、しかも夕クマのキヌシーンでした^^えろす!ずるす!あーた一人だけ演技の質が完全にネ申レベルで引きます><すきです><きょうガイド買いに行ったら、、帰りにはなぜかあーた表紙の下世話誌も一緒に袋に入ってました、、くすりゆびにひかるりんぐ☆はぁーん!ところで俺の女家からはプレゼントもらいましたか?その件について至急メールくだs(略