てんとーむしのましゃむねくん

とうとうはじまってしまいました、、つーわけで専用カテmg作ってみました☆あ、まいがるの略ではなく、、ましゃきがんがってえええの略ですお^^^^^^一話を見終わった感想ですけど、、感想も何もないおまじで!リアタイで見て、、きょう仕事から帰ってきて速攻でリピって、、すぐにリピ2回目に突入して、、このままだとずっとリピってしまうだめだと泣く泣く諦めて、、今この日記を書いています、、いやほんと許されるならずっといつまでもリピっていたい、、と言うのが感想です、、ほんと夢みたい、、じたんがシソグルファザー役なんて夢みたい、、ただ力メラマン設定にいまいち萌ぇない、、原作どおり文房具考えるリーマンがよかったし、、部屋も原作どおり和室のアパートのがよかったなあ、、とか思ったりしてます、、あと、どらま主演の噂を聞いた日と、、ホヌテヌ(まさみ似)お持ち帰り東ヌポ記事を見たのが同じ日だったことを思い出したりしました…><ほんでほんでぴぁ連載のみかえりまさきが素晴らしいのでみんな買った方がいいおー!Jうえぶ連載はしないのかなあ、、めぇるは毎週きますように☆