でたあでたあつきがー

いやいやいやもうねえ楽しみすぎて、、なんかよくわかんないけど放送開始1分前にやっぱり見るのやめとこうかと思ったぐらいです^^だって奥さん、今回からとうとうまさこはの同居がはじまってしまったんですよ、、ふたりのやりとりにいちいち萌ぇときどき嫉女石(いいぞもっとやれ!)でほんとつかれます、、でも大丈夫です!(こんなきもをたのことは)気にしないでお仕事してください!(こはるぼいすで)あと残りたったの8回、、たったの約8時間、、まあまた来年からまいがる2が始まることが自分の中だけで勝手に確定しているので、、さびしくなんかないんだけどね^^あ、ちゃんと感想を書かないと、、うん夢みたいほんと夢みたいじたんが連どら主演なんて、、萌ぇポィントとか今んとこよくわからない、、まだピンポィントとかでとても見られない状態、、ああじたんが演技してるなあ幸せだなあってほあほあしてたら1時間過ぎてる感じですさーせん、、あ、大家さんが子どもは絶対だめだ!って話してるとこを階段からこっそり聞いてる時のましゃむねくんのびくびくした表情がよかった特別きゅんとしたなあ、、なんかねえやっぱりじたんのラブシーソ見たいかもって思った、、同僚みたいなボブの子がいるでしょあの子が彼氏にふられて傷心なところにましゃむねくんが優しくしてあげて強引に迫られたらいいとおもいます^^要はじたんの濡/れ/場がみたいんです><なんだwこれwひどいなw来週はもっとましな感想を書きたいと思います^^ともやせんせ*1のこともこれからは書いていきたいです^^

*1:某なすのひと(一応ふくたん)