ぷれみあむ夜を映像化して欲しい人の数→

ついに憧れのmurmurカテを作ってみたお!なんかもう来月がじたんじょうび月とかになってしまって、、また今年もカウントダウンがてら毎日更新してみるつもりなんだけど、、おもったこと適当に書くのにmurmurがあったら便利な気がして作ってみました^^まいがるはきちんとリアタイで毎週みてます☆感想書くのは諦めました、、原作厨なんであんだけ原作れぃぷされたらもうストーリーとか完全無視で、、ただただじたんの初主演っぷりに注目して見てます^^そう主演なんだおねほんとありがたいことです(営業メル的な意味で)まあありがたいんだけども1O周年露出とだだかぶりで部屋ん中が雑誌でえらいことになってるお><今あなたが想像した10倍ひどい現状です、、
なんかぷれみあむ夜の応募が500万通だったとか見たんですけど、、見たくなかた、、最初からその数字わかってたら1通しか応募してなかったのにとおもた、、嘘、、時計の方に全部ぶっこみたかった、、何枚送ったか覚えてないんだけど、、50枚越えたとこから記憶にないお^^まあもう終わっちゃったし、、今回はいい勉強になったなあと思うことにします、、(授業料たかすぎるわ!あほか!)
いやいやなんか書きたいこといっぱいあるんですお、、ちょっと奥さん!のんの最新号みましたか!なんか前回のなきむしがアレなことになってから、、今回もあんまし期待せずに早売りげとったら脱力系ふたりがヌーツで全力疾走してたの><左のページのじたんの横顔ショットがドストライクで息が止まったのこのまま見てたらしんでしまうと思って泣く泣くページを閉じたの><なんかまじでカレンダ打ち止めみたいなんで自分で作ろうと思った12月は今書いたショットにしたいとおもいます^^
あとはやっぱりがんつの工キストラのことを書いておきたいと思ったけど、、また明日にします^^えっとラジオが壊れて2週間前からじたんれこめそが聞けていなくて死活問題です><おすすめ文字お越しサィトがあれば教えて下さいお願いします!!!!!!!!!!1