祝☆10周年

pirukuruu2009-11-03

あらっさん!でびゅー☆10しゅうねん!おめでとうございます!!!!!記念品ありがとうございました^^たいむかぷせるに入れて10年後の20しゅうねんにあけてみようかなあ^^まあしませんけど、、屏風みたいにして写真立てとして使ってみようかと思います^^でびゅー記念日を祝うのはまだたった2回目のドしんきなのですが、、回数じゃないおね?じぶんのはーとだいじなのはつーことで、、今年もケーキを食べながらお祝いできたことを心から幸せに思います!

☆じゅんサム☆
今の髪型とってもすきです!どらまも楽しみです^^いつかがちでがーるずとーくしてみたいです><いつまでも変わらないあなたでいてください、、love!!!!!

☆にのち☆
会報ごちそうさまでした^^とりま散髪いってみようか?またいつかアシンメヘアのあなたを見れる日がくることを祈っています☆あとおおさかにもすれ通しに来てくださいまじでおねがいします><

☆じたんサマ☆
なんかもう特に言いたいことはありません、、じかんとおかねが許す限りずっとずっといつまでもあなたのことを永遠に応援して行けたらいいなあと思う気持ちでいっぱいです^^

☆さく子☆
さくらっぷに出会えたことを全神に感謝したいぐらい好きです!あなたのりりっkに励まされ何度も涙しました、、えっとえっと、、おとのは書籍化てらきぼん☆

☆きゃぷ子☆
尊敬しています!紺でのあなたを見ているとほんとプ口だなあと思います、、そして癒やされ救われます、、最近は専ら力ラオケの伝票にぉぉのと書いて喜んでいます^^