八ムテキ格好よすぎわろたwww

うたばそ登場!いえい!発売までまだ1ヶ月もあるのに歌って踊るのをみれるなんて!!どうみてもてらSJです本当にありがとうございました、、リピりすぎて酔いました><とにかくSJがっごいい超!でも踊ってるのは永遠にリピりたいと思うのに、、曲だけをリピりたいとはならない不思議な曲です、、ので、まだ音源は保存していなかったりします、、いちおう初回は両方予約しておりますお^^ほろ酔いレこのちを撮影した場所どこだろうね?せめて何屋さんかだけでも教えてエ口い人!そしてあの写真売ってくれ!!
べつに1ヶ月に1回更新とかしてenj0yぶってる訳ではありません決して、、もっとまめに更新してログを増やしたい気持ちでいっぱいなんですが、、が、、が、、がんがります、、
先日わがきみじゅんサムが、、ぼにゅー発言をされておったのですが、、ぼにゅーがでたという事実よりも、、ぉちちが張ってきたという発言の方に興奮して(以下略)
ばんせんZOO罰げーむのさく子キヌ映像よりも、、待ち合わせでベンチに座って待っている姿に萌ぇました^^絶対にリアルではしない、、出来ない待ち合わせ風景だと思うし、、そして、、じたんがパソ君に唯一勝った上体反らしがカットされていたのが残念でなりません、、だって上体を反らすんですよ!反っちゃうんですよ!前週予告で映像あった気がするんだけどな、、見たかったなあ、、
先月に引き続き5誌全買い、、じたんがあいぽどではなく、、未だにCDプレーヤーを使っているそうです、、愛せる〜☆