じたんめでてーいきることがーぼくのぷらいおりてぃー

  • せっかくダに越してきたことだし、、きちんとカテ分けしようと思ったんだけど、、
  • なんかやっぱりまんどくさくなってきました><
  • そしてかじょ書きがやっぱり楽ちんだし、、これならまいにち更新できそうな感じ、、うん、、たぶん、、
  • 散財☆ほうこくも続けていきたいんだけど、、はまぞんも結構まんどくさくて(略)
  • えむがる買いましたお^^もう一冊ほしくてたまらないですお^^
  • なんかコソビニでも売ってるらしいですお^^
  • すごいわかりやすいですけど、、そはー寝そべりショットが一番すきでしゅ☆(せいてきないみで)
  • これはまた改めて感想かきたいと思います、、
  • にぅすさんの新曲えびおネ刀回も買いましたお^^
  • 全く買うつもりがなかったので予約もしてなくて、、フラっゲ日に急に欲しくなって、、
  • 仕事中に地元のCD屋さんに電話して取り置きお願いして無事げとー!
  • 受け取りに行ったら、、電話もらっておいてよかったです。もうネ刀回うりきれです。って言われたんだけど、、
  • いやいやまだ発売日前日なのに、、それってどうなの><
  • 特典D*V*Dがすばらしす超!がむがむがむばって良曲すぎわろたwww
  • 音源ほしくて調べたら、、まさかのかぷりんぐ曲、、とりま某おつべ様で落としましたが、、シングルってまだレンタルできるおね、、
  • きょう八ムテキをリピってて仕事に遅刻しそうになったんだけど、、
  • それに負けないくらい特典D*V*Dもリピっております、、
  • しげおさん推し☆カナ変声担)、、なんか特徴ある声だおね、、
  • 毎日ぱずる聴きながら通勤してるんだけど、、シンキロウ最高!!
  • 悔しいけどAめろNSKDパートにやられた><
  • 隙あらば八ムテキをリピっているんですが、、まだ焼いてないくてHDDの中なのでリビングで、、家族の冷たい視線を集めながら^^
  • ままんの発言:ぁらしは5人とも全員うたうまいなあ!
  • まつしまの発言:(…。)
  • ままんの発言:とくにさくらぃ君が一番うまいなあ!!
  • まつしまの発言:(………。)
  • わがやは今日も平和ですおっお^^